おはようございます😌


今日は神奈川、朝久しぶり➰の雨でした☔


雨予報でも、結局降らなかったじゃ➰ん、とか、降ってもほんとに少しじゃんとかって多いのに私が家で一生懸命、洗車した時に限って、次の日しっかりとした雨が降ってくれる笑い泣き



さてさて23日のPCR検査の結果、コロナにかかってれば連絡来る予定だったけど、連絡きませんでした🙌


そして25日にした骨検査の結果、もしも骨に転移があるようなら、手術は受けれなくなるから29日までに連絡すると先生から言われていたので、ドキドキでした滝汗

がっ、無事連絡が来なかったので骨転移無し?ですニヤニヤ


予定どおり4日に入院のお知らせ電話お部屋や入院時間の時間の連絡がきて5日入院6日手術ニヤニヤ





まだまだ、体中不調だらけ、背中、肩、首、指先、足、腰、胸、膝の痛みを感じたり指先の痺れビリビリ、足の怠さ、体の怠さ、顔の浮腫、目蓋に水を注入してるような、瞼の腫れ‼️


抗癌剤の副作用なのか、それともただの不調なのか.........



胸や脇、背中ぎ痛いと凄く心配になる滝汗


入院用にパジャマ購入してきました➰🙆




  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そして、今年残り2日ポーン


5月に乳癌が分かり、泣いて泣いて落ち込んで落ち込んで、どうなるかと思った、メンタルは相変わらず弱く浮き沈みしてるけど、ちゃんと少しづつ前に進んでいけてます‼️


それも、ここで出会えた方々から、コメントいただいて応援の言葉を頂いたり、お話出来たり、皆さんのblogを読ませて頂いた事が、大きかったですお願い

ありがとうございました。



もちろん自分の身内親族のサポートや、友達の存在も大きいですお願い


まだまだ、乳癌との付き合いも続いて行くので、こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますお願い