凹み中ショボーン




前回ロキソニンで痛みがひかなくなったから、ロキソニンより強いトアラセット薬を外来でもらってきたけど、飲んだら、めちゃめちゃ凄い気持ち悪さに襲われ3回吐いたゲロー


あの凄い冷や汗の気持ち悪さに、また襲われるかと思うと怖くて、せっかく貰ってきたトアラセット飲めず結局何日間か痛みに耐えてましたゲッソリ


トアラセット飲んでなくても、ドセ2回目にして、ちょいちょい気持ち悪さに襲われペリンペラン薬を飲んでます酔っ払い



ドセ1回目受けた次の日に、足の爪1枚剥がれたし2回目受けてからは、手の爪3枚、半分位まで剥がれてて痛いし笑い泣き



EC療法の時から両手親指の爪の色は黒くなって両手全部の爪に2重、3重の横線チーン


爪の表面はボッロボロガーン

EC吐き気は無かったのにもやもや

最近、気持ちも下がり気味チーン

髪はドセになって産毛が生えてきて、これからは髪生えてきてくれるのかと思い嬉しかったけど、枕に沢山、産毛抜けてる笑い泣き


なんでーーーーーー💦


生えてきてくれたのに、まだ抜けるの~ガーン


抗癌剤終わらないと、ちゃんとしっかり抜けない産毛生えてこないのか笑い泣き


腕、足の毛は生えてきた、けど眉毛は全然生えて来ない眉毛ない顔びっくり


まつげも、少~ししかなくなってしまったえーん



昨日無事、私と息子2人インフルの予防接種受けてきました💉


三男、今年のハロウィン仮装は、やっぱり鬼滅ハロウィン