一昨日の朝、無事に熱下がりました‼️



ご心配してメッセージくださった方々、ありがとうございますおねがい



土日祝日続きに限って熱を出してしまって、しかも高熱だったし、コロナ流行ってる時期だし、凄く不安でした💦


薬も5日間、忘れずに今日の朝で飲みきりました!



そして、前々から予約してあった、エアコンクリーニング5台‼️

本日10時に来て14時半に終わり、帰られましたニコニコ

今はエアコンから綺麗な清んだ空気が放出され出てきてますキラキラ


湿気が多いのかエアコン内部に、すぐ黒カビが発生してしまう、だから2年に1度クリーニングお願いしてます。


黒カビさよ~なら~ぁルンルン



明日は初ドセ朝7時頃に家を出発‼️

ちゃんと受けれるかな~キョロキョロドキドキ