おはようございます🙌




気持ちが不安定になり+サボリで皆さんのblogを覗きコメントだけ行かせて頂いてました😌




4日は大学病院に4回目EC療法いってきました。


前半の4回、EC無事に終わり25日から新しいドセタキセルがスタート銃



次は自分に、どれだけの副作用が出るのかニヤニヤ



不安は、あるけど1歩づつ1歩づつ足足




抗癌剤1回した時に、さっそくでた爪の黒ずみびっくり


1回で出るなんて早くな~い、しかも、前半の抗癌剤は、あまり爪黒くならない後の4回の方が爪黒くなりやすいって言われたのにガーン


今、こんな出てるって事は後半のは、もっとなるのかショボーン


いつもジェルネイルシールを貼って爪の黒ずみかくしてる口笛










そしてここからは乳癌の事と関係ない話です爆笑


興味ない方はスルーしちゃって下さい照れ





妹夫婦が昨日から実家に泊まりにきてて、今日は昼前に妹夫婦、姪2才&父、母がBBQをしに家に来ますニコニコ



家BBQで気になるのは、やっぱり匂い煙、ご近所さんに迷惑だよなって思う、、、、、、すいません🙏




庭では火を、おこして焼いて、家ではホットプレートで焼いてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



今日は暑くなる予定だから昨日、庭にプールを出して水はって用意!



テント、テーブル、椅子は以前、家族BBQした時のまま!!



花火は妹夫婦がネットで頼んだのが、ウチに届いた
ウインク



食材は皆揃ったら買い出し行ってもらう‼️




昨日は、体がダルすぎて動けず1日横になってた、今日は大丈夫かなキョロキョロ




何処かに行ってBBQする訳じゃないから片付けも支度も楽口笛



ゴミは、ドッサリになって大変だけど滝汗




家BBQは暑けりゃ~家の中で沈んでいられる、それが一番最高ウインク



今日は楽しむぞ~イェイ、イェイ、オ~!