心から早くコロナ落ち着いてほしいです。

いつかかるか分からないコロナにドキドキ、ビクビクしてストレスたまりまくりムキー


  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

今日は子供を送りだし、そのまま、めっちゃ久しぶりにモーニングしに行って女子トークしてきましたニヒヒ


お昼前まで、あっというまの時間だったけど、メチャメチャ楽しかった~ルンルン


モーニング(コロナ)だから、お客さんも1人だけしか居なかったから安心、ランチだと少し混んで来ちゃうし滝汗   


ロングの13,000円のウィッグに女優帽(笑)


私の13,000円のウィッグは生え際が、やっぱり不自然な感じなので帽子被らないとアセアセ


アデランスのショートのウィッグは桁違い、お高いウィッグだから、メチャメチャ生え際自然、、、、、、ルンルン


癌になって抗癌剤で、脱毛して、ウィッグで、楽しむしかないと色々なウィッグを沢山買って楽しんでますデレデレ



お昼からは、ハンドメイド商品を置かせてもらってる委託先にアクセサリーを置きに行って7月の売り上げ金を頂いてきましたラブラブ


最近気持ちが落ちてたので久しぶりにルンルン楽しい嬉しい1日でしたルンルン