前回1回目のジーラスタで、胸痛が骨痛、酷く呼吸が苦しくなったのがトラウマで、27日2回目のジーラスタ注射打ちに行ったけど、待ち合い室で、診察を待ってる間に、まだ、注射もしてないのに、すでに胸痛で、呼吸が苦しくなってしまい、やっぱり今回やめると断ろうかと一瞬考えてしまった。

前回の苦しさに相当のトラウマ、恐怖心があるんだと、自分で実感。

先生からは、やめていいと何度も言われたけど、早く治療を進めたいと私の気持ちは、変わらず先生には、また今回も苦しくなったら次、諦めるかもしれないとだけ伝えて、今回は打ってもらいました。

先生からは痛くなる前から1日3回ロキソニン飲んじゃってって言われたから今回は、もう当日の夕方から少し胸痛が始まったので、夜ロキソニンを飲んで、恐怖で、寝れないから、安定剤も飲んだけど、やっぱり1時間半2時間で目が覚めるゲッソリ

ジーラスタ注射、今日2日目、体、上半身全体の痛み出てきた出てきた滝汗

少しでも体に触れると痛いチーン

脱毛中で、ずっと、頭皮が痛い、枕に頭乗せるだけでも、枕に当たってる後頭部の頭皮が痛い。

こんなに脱毛中、頭皮が痛いと思わなかった笑い泣き





ソファーで、桃香とマッタリ横になってダラ~照れネザーランド・ドワーフ