blogを覗きに来ていただきありがとうございますニコニコ

三日坊主の私で、blog苦手で、上手く書けないと思いますが乳癌になった事をきっかけにblogを書いていきたいと思います!

分からない事ばかり不安な事ばかりなので皆さんから色々アドバイスなどいただきたいです。

宜しくお願いしますお願い



 犬しっぽ犬からだ犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




母の知り合いの娘さんが1年前乳癌になられて、サージージュースを飲んでいて、いいと勧めていただいたので、早速楽天で頼んでみました。


がっ、見たからに色が凄くて飲めなそう滝汗


こりゃ匂いも凄いチーン


ほんの少し水に薄めて口に運んだら匂いがヤバイ、息を止めて頑張って口に入れたけど、2口飲んで、もう飲み込めずにゲローゲボー


もう、私は飲むことは無理なので全て流しにサヨナラしちゃいましたゲッソリ


私は苦手な味でした笑い泣き


そして、もう1つお勧めされて購入したプレオスカルプシャンプー!


こちらは抜けが始まってきたら使お~



明日は、2回目抗癌剤日だー笑い泣き


明日から、また具合の悪い日が、、、、


明日のことを考えると眠れない真顔







桃香さんネザーランド・ドワーフ
お腹回りが、ちょっと太っちょなんじゃないのニヤリ

でもウエストがキュラブラブ