blogを覗きに来ていただきありがとうございますニコニコ

三日坊主の私で、blog苦手で、上手く書けないと思いますが乳癌になった事をきっかけにblogを書いていきたいと思います!

分からない事ばかり不安な事ばかりなので皆さんから色々アドバイスなどいただきたいです。

宜しくお願いしますお願い



  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま





関東有数な癌封じとして有名な鎌倉の上行寺に抗癌剤始まる前に行ってきました。


お守り1つと、お札を2つ購入してベッドに飾りましたキラキラ


医療用マニキュアとメ○カリでオーダーで、お願いしたアマビエちゃんと一緒にね😊


頭の上で神様に守ってもらえますように🙏





そして私が病院へ、行くのに三男を旦那さんの母に預けてたら、途中LINEが送られて来ましたおねがいルンルン


ありがと、めちゃくちゃ嬉しい絵馬でしたラブ


子供達の為にも頑張らなきゃね‼️