2022年5月 GWの沖縄へ⑦~オクマプライベートビーチ&リゾートへ~ | yukarinの次はどこ行こう✨

yukarinの次はどこ行こう✨

沖縄大好き!
温泉大好き!
旅行大好き!
自分の思い出のためにもブログ始めました♪

ハイビスカス2022年5月 沖縄4日目ハイビスカス

 

3泊お世話になった

コルディオマリーナ本部を

チェックアウトする日電球

 

朝からせっせと

洗濯をするTシャツ

なぜなら

次の宿泊ホテルは

部屋に洗濯機がないから‼

(オクマにも

コインランドリーはあるコイン

旦那は利用していた‼

部屋から出なきゃなので

面倒だったらしいニヤニヤ

 

ヴィラのチェックアウトは

無人の管理棟のポストに

返却するだけOK

 

ヴィラは

大きなプール浮き輪

(フェリスヴィラより

大きくて深いプールだったので

娘はコルディオのプールの方が

好きらしい)

もあるし

掃除機も置いてあるので

掃除なしの連泊でも

快適に過ごせたキラキラ

 

プールは

寒い&雨

思う存分楽しめなかったけれど…

またこちらを利用したいなおねがい

 

そんな感想を抱きながら

次の宿泊先

 

オクマ

プライベートビーチ&リゾート

 

車

名前にJALが付いていた時から

ずっと

泊まってみたかったホテルピンクハート

 

古宇利島の入り口過ぎたあたりから

北部に向かう道が

なんだか好きラブ

だけど

オクマって

遠い笑い泣き

 

今回宿泊するのは

グランドコテージやしの木

だから

着いたら

バレーパーキンググッ

 

チェックインの時

2部屋予約してる

って言ったら

「えっ?」

ってなって

少し焦った泣

私の名前で

2室とっていたけど

宿泊者が別の名前だったから

同じグループということが

紐づけされていなかったっぽいアセアセ

無事

2部屋

取れてて

良かった~チーン

 

部屋までは

バンで荷物とともに

案内してもらうカバン

フロント棟から

近い場所だったので

チェックイン以降は歩いて

移動したけれども走る人

グランドコテージは

リニューアルされた部屋キラキラ

クラブラウンジの

アクセス権も付いている

ので

一休みして

クラブラウンジへロゼワイン

 

カクテルタイムでなくても

14時から

生ビールサーバは稼働していて

生ビールをいただく生ビール

 

ティータイムの

スイーツも

アペタイザーも

美味しかったし

無くなったら

すぐ補充してくれるし

ブセナの

ラウンジより

好きだったかもラブ

 

夜は

徒歩圏内の居酒屋

「とっくり屋」

ナイフとフォーク

 

予約していかないと

入れないほど

満席だった満

 

沖縄料理を

美味しくいただき

徒歩にて

ホテルに戻り

売店を物色して

就寝zzz

 

 

ちなみに

この日も雨がパラパラ

降ったりやんだりの

ぐずついた天気だったー傘

 

翌日は海で遊びたい!

晴れるかなぁ晴れ