娘と喧嘩して、連絡取らなくなってから、2ヶ月くらいたってる滝汗滝汗滝汗



原因はほんの些細なことだったのに・・・。



用事があったら息子かだんなに伝えてもらってなんとかなってるびっくり


でも、なんかこの状態でいることにモヤモヤしてるショボーン


でも、犬の面倒みなくてもいいし、急にごはん食べに行くって言われへんし、楽なところもある爆笑



でも、「あのドラマ見てる?」とか、「おもしろいYouTubeみつけた。」とか言いたいことがたまってきた笑い泣き



いないと寂しいけど、いたらめんどくさいポーン



私から謝らなあかん?




どっちかって言うたら、向こうが悪いねんけど。


私どうしたいのか?



仲良くしたい。



娘にそんなこと言うの、めちゃくちゃかっこ悪いけど、
かっこ悪いとこ見せてもええやん、って思えてきたゲローゲローゲロー



今年中には和解します滝汗滝汗滝汗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の
「私、こんなん使てますねん❤️」
のコーナーです。


エルベシャプリエのショルダーバッグ。


このヒョウ柄がすごく好きで、同じ柄のトートバッグも持っています。

長財布は入らないけど、旅行やちょっとした買い物のときなど、とても使いやすいです。

持ってる人、よく見ますおねがい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お茶会やります‼️

詳しくはこちらから
ダウン