今日は人生開花レッスン♪の仲間と一緒に開催したお茶会でした。

緊張したけど、参加していただいた方達、本当に魅力的で、心のこといっぱい考えてて、自分の人生もっとよくしたいという熱意に溢れる人たちばかりでした。

和やかに暖かい雰囲気のなか、あっという間に時間が過ぎました。

そして、私達を見守るあつこさん、一緒に勉強してきた仲間にも参加してもらえ、感謝でいっぱいです。

次の課題もいっぱい見えてきて、またやりたいと思えました。

初めてにしてはよかったのではないでしょうかおねがい





淀屋橋にあるオールドローズガーデン♥️
私の大好きなお店です❤️
初めてのお茶会はここでやりたかったウインク



アンティークな小物がところ狭しと並べてあります。







終わってほっとしたところで、仲間と❤️



もっとこうしたほうがよかったかもというところは次回の課題として、また1月にやりますので、参加してみてください。


終わってから、仲間達とオープンカウンセリング口笛

ほんとに気づきがいっぱい✨

私、ほんとに人生開花レッスン♪受けてよかったわと改めて思いましたラブラブラブ



帰ったら疲れて頭痛が滝汗滝汗滝汗





疲れたのでY子さんにいただいたバスソルト、早速使わせてもらいますねおねがいおねがいおねがい


今日は感謝で一杯の一日でした。