こんにちは。

脱キャリア迷子専門コーチ野木です爆  笑ベルベル

 

絶賛巣ごもり生活中です。

この過ごし方で今の自分や周りの大切な人の

健康を守れる、と思うと外には必要以外はほんと出なくなる宝石ブルー

 

おうち時間増えましたよね?

何して過ごしてますか?

 

やりたい事たくさんできて、不謹慎だけどおうち集中空間宝石ブルー

 

いきなりだけど、最近、アフターコロナ

という言葉をニュースで聞きます。

 

これってコロナが完全になくなった世界のことだよなあ、と思う。

 

でも、これは私のイチ意見ですが、

人間はコロナと共存していくと思う。

免疫・耐性がどんどんできてくる。

でも、今「コロナ」と呼んでるものってきっと消滅することはない。

 

この先、数年後、数十年後にまた同じことが起きる。

人生で何回、経験するのだろう。

異常気象になった地球ではもう何がおきても不思議でない!!

 

ベル身体は日々の磨きのたまもの

ベルダイヤのように自分の身体を磨いて大切にすることが必要

 

ではキャリアは?!!!!

 

 

宝石ブルー世の中が大変だから仕事なくなっても仕方ない?

宝石ブルー会社がなくなったらその時に焦りだす

宝石ブルー自分事に直面して初めて動く

 

それで本当にいいと思いますか?

 

答えはシンプル

「気づいたときから、とにかく動く!」

です。

 

小さなことでも、大きなことでも、「何か」をした未来は

現在地とは違う未来笑い泣き

 

社会は常に変わるもの、人ひとりではどうしようもないくらい

大きな力や渦が働いている。

 

でも、自分の磨き方しだいで、キャリアも

ダイヤモンドのように硬く美しく絶対できるラブラブ

 

どんな環境でも、状況でも、「稼いで生きる」

ことができる自分になりたいベル

 

もちろん、ただ稼ぐだけではないよ¥¥

楽しく、幸せに、周りも一緒に、がモットー宝石赤宝石赤ドキドキドキドキ

 

会社の給与がある日いきなり振り込まれなかったらどうしますか?

労働時間=対価

の考え方を脱しよう!特に「女性」は!!笑い泣き

 

1日3時間しか「仕事」しなくてもいい生活をしている人は沢山います。

何が自分と違うのか?

 

自分を知りたい方はこのおうち時間を有効活用しないと

すごーーーくもったいないです。

 

この記事だけではまとまり切れない、

でもこんなおうち時間を応援するため今はこんな企画もしてます。

 

1人でもやもやしている人はお話しましょう!爆  笑

 

【キャリア迷子さん限定♫】

4月22日・23日 13時~19時

オンライン無料1時間カウンセリングします。

<概要>
コロナになんか絶対負けない! 

キャリアや将来の不安にも負けたくない!

 

 そんな20代のキャリア系レディース、メンズの皆さん、

 オンライン1時間無料カウンセリングします。

 

4月22日・23日 13時~19時までの間に、

 1人1時間でマンツーマン無料キャリア迷子相談を してみたいと思います(^^) 

 

集中力あまりないので、先着5名までにさせてください!

 

 ①自分、キャリア迷子かも。。

 ②転職したい。。でもこのご時世。強みも分からない。

 ③やりたいことありすぎて、どれがいいか分からない! 

 

など♫ 1人でもやもやしている方はお話ししましょう♫ 

希望の日時をご返信ください。

 

 

メッセージは公式LINE@より受付します。

 

宝石赤野木友香里 公式LINE@宝石赤

https://lin.ee/v8iQ8UG