エステとフットネイルに

行って来ました♪





エステは、今日から1週間だけ
肌診断の機械が入ってて
エステ前の肌のキメとシミ予備軍があるか…
画像で見ました。

首や腕の内側は、綺麗なキメで
三角に見えました。

頬はキメがなくて、流れてるし
シミ予備軍の赤いのが見えました。

中高と、テニス部で真っ黒だったので
今頃シミになって表れました。(-.-;)

エステに通って、大分
薄くはなってきたのですが
もうひと頑張りです。o(^-^)o

そして、エステ後の肌をみたら…。
色も白くて、キラキラしてるし
赤いのが薄くなってました♪

「継続は力なり」です♪

フットネイルは、以前
手にしたネイルの写メを見せて
親指だけキラキラキラキラキラキラにして貰いました桜

pinkとハ-トドキドキが好きなので
可愛くなって満足です。p(^^)q

今は、手のネイルはお休み
してるので、また出来る日が
くると良いなぁ。φ(.. )

前にした、手のネイルは
これダウンです☆

ゆかりの気まぐれブログ-Image308.jpg

今日のフットネイルは
こんなダウン感じです♪

ゆかりの気まぐれブログ-130703_182101.jpg