BABY♡LIPS定期公演 | 南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

広島のバラの街福山を拠点にアイドル活動している一人でもBABY♡LIPS南ゆかりです!姫路太陽公園PR大使やらせていただいてます⋈*.。


おはみなです!!

広島のバラの街福山を拠点にアイドル活動しています!
1人でもBABY♡LIPS南ゆかりです🌹✨

先日は、BABY♡LIPS定期公演にお越しくださり
ありがとうございました!!┏○ペコッ

1人で活動を始めて、今月で3年目になりました!
段々と私一人でも出来ることが増えてきて、
各地に遠征に行き、皆さんと楽しい時間を
いっぱい過ごせているので、本当に嬉しいです(♡)

一人一人にありがとうと伝えたいです!
本当にいつもありがとうございます😌💕


昨日からゆかり虫Tシャツ販売開始しました!!
ぜひ!ゲットしてください🐥💖💖


ーセトリー
1部(カバー曲)
・チャンスの順番
・誰か教えて
・おんなじキモチ
・君の名前は希望
・Star Shine Story
・Like an Angle

2部(オリジナル曲)
・wkwk Candy Days!
・パンケーキの丘
・まばゆさの中で
・Stories
・BINGO♡DREAMER
・君のペース
アンコール曲
・ツンデレラ快遊記



では!ここまで!!🧸💜💜💜
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

今日も一日素敵な日に💫




来週は、リム福山です!地元だよ〜❤

2019年6月30日(日)

【FUKUYAMA DREAM SUTAGE】

会場;RiM FUKUYAMA 1階正面玄関内

住所:広島県福山市西町1-1-1 エフピコRiM

時間;12:30-/14:00-

出演:BABY♡LIPS/福山あいどるくらぶ❤️



7/14(日)福岡【予約受付中】

 パピ⭐︎エポック vol.7


7/21(日)高知


7/27(土)福山


7/28(日)広島予定


8/4(日)広島(呉)


8/11(日)福山


8/12(月祝)広島