BABY♡LIPS定期公演 | 南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

南ゆかり(BABY♡LIPS)のブログ

広島のバラの街福山を拠点にアイドル活動している一人でもBABY♡LIPS南ゆかりです!姫路太陽公園PR大使やらせていただいてます⋈*.。



おつみなですᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

広島のばらのまち福山を拠点にアイドル活動してます!
一人でもBABY♡LIPS南ゆかりです🌹✨

またまたお久しぶりの
ブログ更新になってしまいごめんなさい(;_;)

では、ライブの事書いていきます〜す!!

一昨日5/26はBABY♡LIPS定期公演がありました✨お越しくださった方本当にありがとうございました🥺💓10回目の定期公演でしたが、毎回見に来てくださる方や初めて来たって方とも楽しい空間をみんなで作れて本当にありがとう♡楽しんでもらえることが一番嬉しい!ゲストさんのこまるんさん(岡山)YUKIKOさん(大阪)久しぶりでしたが、素敵なパフォーマンス!!!楽屋でもワイワイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ楽しすぎ!アゲ!❤

ー定期公演セトリー
SE
ツンデレラ快遊記(オリジナル曲)
MC
誰か教えて(カバー曲)
てもでもの涙(カバー曲)
MC
眩さの中で(オリジナル曲)
MC
Stories(オリジナル曲)
wkwk Candy Days!(オリジナル曲)
MC
StarShineStory(カバー曲)

アンコール
BINGO♡DREAMER(オリジナル曲)



これからももっと地元で歌っていきたいし、みんなの街にも遊びに行きたい!!!!!まだまだ成長しなくちゃいけないことばっかりだけど、またBABY♡LIPSの南ゆかりに会いたい!って思ってもらえますように*̣̩⋆̩日々レッスンも自主練も強化していきます!!もう4年以上もアイドル活動やってるよ、、びっくりした、(笑)

大好きなみんなのためにゆかりも成長🐣🌱

次みんなに会えるのは6/9大阪、6/22.28福山だお〜!!
では!遅くなっちゃったけど、ここまで!
少ないけど読んで下さりありがとうございました❤❤

明日も、今日も頑張ろうね🥳🥳🥳💗💗💗
おつみな!おやみな〜😘


6月9日(日)大阪【IDOL ZIP vol.3】

会場;ルシアスビル1F あべのAステージ

住所;大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-1

時間;開場 11:30 開演 12:00 

・前半 キッズライブ

・後半 アイドルライブ


BABY♡LIPS出演時間

15:00-15:15

並行物販

15:20-16:10




6月22日(土)福山【BABY♡LIPS定期公演vol.11】

会場;福山INN-OVATION 

住所;広島県福山市今町1-3 

時間;開場 17:30 開演 17:45 


6月30日(日)福山


※詳細はもう少しお待ちください🙇🏻‍♀️