先日は、ー昨日に引き続き
いいお天気に恵まれ
引っ越しの片付けを急いでやって
途中で抜け出し、
今年初めてのお祭りに行けて
(今までは毎年..仕事でお祭りは
スタッフとしての参加でした...)

地元、町田の駅近くの
森野の栄町通りのお祭りで
チームドラゴンの演舞会
尾崎圭司さん!
澤屋敷 純一さん!
狂太郎レンジャーさん!

が演舞すると言う事で
幼なじみ、りっちゃんと..
行って来ました!!!

ずっと逢いたかった...
mimi(´▽`)アハさん!とも待ち合わせして
逢う事も出来て楽しかった~~~♪
マジ美人さんで娘さんも可愛くって
大好きな綺麗なお姉さん!です!!(ノ∇≦*)キャハッ♪
帰ってから数時間長電話してしまった~♪
♪o(゚∇^☆)/☆♪\(*^∇^*)/☆♪\(☆^∇゚)o♪


mimi(´▽`)アハさん!yukarin☆d(-_^)g !2
mimi(´▽`)アハさん!yukarin☆d(-_^)g !
りっちゃん☆!mimi(´▽`)アハさん!
りっちゃん☆!mimi(´▽`)アハさん!



そしてチームドラゴンの方々の入場に
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
『尾崎圭司さん』を見つけてから
マジテンション上がっちゃいました~~♪
ヤバイ...(ノ∇≦*)キャハッ♪

演舞はマジ格好良くて
私は片手に一眼レフカメラ
片手に携帯の動画を持ちながら
写真と動画の二重撮りを
しちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ふわふわ☆彡☆彡☆彡
全員






尾崎圭司くん特集が...
また出来てしまいそう~~♪
ってか...作りました~~♪o(*^▽^*)o~♪
マジ格好良過ぎです( ̄ー☆キラリーン ☆!
日焼けした筋肉
爽やかな笑顔
海が似合う”男”って感じでした~~♪
堪りませんね~~♪♪♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
地元のお祭りならでこその
皆さんの自然な笑顔~~♪
を堪能出来ました~~!!
行って良かったです♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪


尾崎圭司5
尾崎圭司6開脚
尾崎圭司 キック
尾崎圭司8
尾崎圭司 板割
尾崎圭司9
尾崎圭司7
尾崎圭司8飛び蹴り
板割!!
尾崎圭司10
尾崎圭司マイク 
尾崎圭司12
尾崎圭司11
尾崎圭司15
尾崎圭司14
尾崎圭司13
尾崎圭司 ブルー色
尾崎圭司 日焼け
尾崎圭司   笑顔
尾崎圭司1
尾崎圭司2
尾崎圭司3




澤屋純一くん特集~~♪o(*^▽^*)o~♪
強くて無口で無表情場なイメージがあって..
澤屋敷 純一くんが今回、すごく..
笑顔
多かった事にビックッリです!!
意外に子供ぽい優しい表情で...
可愛かったです!!d(⌒ー⌒) ♪!!


狂太郎レンジャーさん!澤屋敷 純一
狂太郎レンジャーさん!澤屋敷 純一3
澤屋敷 純一2
澤屋敷 純一くん7
圭司☆澤屋敷 純一
澤屋敷 純一5
澤屋敷 純一6
澤屋敷 純一くん1
澤屋敷 純一くん7
3人





狂太郎レンジャーくん!特集~♪
筋肉が逢う度に出来上がって来て
逞しさ倍増~~~!!!なのに優しい~♪
♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪


狂太郎レンジャーさん!1
狂太郎レンジャーさん!4
狂太郎レンジャーさん!マイク
狂太郎レンジャーさん!マイク
狂太郎レンジャーさん!
狂太郎レンジャーさん!澤屋敷 純一
狂太郎レンジャーさん!澤屋敷 純一3
狂太郎レンジャーさん!1
狂太郎レンジャーさん!1
狂太郎レンジャーさん!
狂太郎レンジャーさん!☆由佳理




あきらくん!!
あどけない笑顔が可愛い~~♪
♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪

あきらくん!




会場で尾崎圭司さんとの記念撮影で..
順番待ちしていたら...
尾崎圭司さんのファンの方から
鈴木由佳理さんですよね~~!?って...
ブログ見てます!と声を掛けてもらい
記念に一緒に写真
撮って下さいと...
ツーショット写真を撮っちゃいました
~~(ノ∇≦*)キャハッ♪
ブログ見たら...メッセ下さ~~~い!!
写真...欲しいですウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



最近、体調が悪い私は...
がん検診に引っかかって
病院通いして...元気のなかった私に...
幼なじみのりっちゃんは...
体調が良くない私の身体が心配だからっていって...
今日は付き添ってくれました~!!
りっちゃ~~ん☆!付き添ってくれて有難う~~~♪
♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪

一緒に居るだけで元気になれる
とっても明るい女性です~♪
かえり...待ち合わせの時間..間に合ったかな??
有難うね~~~♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪

そしてmimi(´▽`)アハさん!も暑い中...
逢いに来てくれて有り難うございました~~♪
今日はすっごく良い記念日に成りました~d(⌒ー⌒) ♪!!

自分の身体の事...ちょっと心配だったりして..
いつ、何があっても悔いのない様に
自分のやりたい事はしっかり
行動してやって行きたいと思います!!
ちょっとだけ...弱っちいyukarin☆d(-_^)g !でした...。


皆さんも身体を大切にしてくださいね~~!!
♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪








<ファン達と記念撮影>
尾崎圭司さん!ファンの方とのツーショット
写真♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪



尾崎圭司☆由佳理2
尾崎圭司☆由佳理
りっちゃん☆!尾崎圭司1
りっちゃん☆!尾崎圭司2
ぴろちゃん2
ぴろちゃん
オネーさん
ファンの男の子
子供2
子供
男の子2


みなさん!!お疲れ様でした~~~♪
♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪
次回の試合、楽しみにしています!!!
みなさん!!練習、頑張って下さいねっ!!!!
♪o(゚∇^☆)/☆♪\(*^∇^*)/☆♪\(☆^∇゚)o♪


龍道場(チームドラゴン)
http://www.dragondojo.co.jp/Welcome.html


*練習生募集 随時募集!!
未来の強い選手を
HIROを育てて居るジムなので
強く成りたいちびっ子から
ダイエットの為の女性のレッスンも
あるようです!!♪*:・'(*⌒—⌒*))) スペシャルスマイル♪
是非!! そこの貴方も...壁|ω')チラッ ...


〒194-0022
町田市森野2-27-13 東照ビル1F
042-726-7515
会長 ) 前田憲作さん!





にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ