『Kick Return』
~Kickboxer of the best
60 Tournament~



梶原龍児(ドラゴン)1
8/25キックリターン1


8.25(土)17:00~22:30位まで
後楽園ホールで行われました~~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

梶原龍児くんと
上松大輔くんの
試合の応援に行って来ました!!
チームドラゴン側で
選手の花道の近くの席で
すごく良い席だったので写真も

真近でセコンドの人や選手が観れました♪
...なんか観たことある人だな~~って
2~3分じっと目が合ったままで..
魔裟斗が関係者と会話していました...
誰だったかな~~(_д_)。o0○ モワァァァン ...
明るく成って初めて”魔裟斗”だ~~って
気付きました(ノ∇≦*)キャハッ♪


凄い良い試合が多く盛り上がって会場は
声援の嵐でした~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
梶原龍児選手と、上松大輔選手!
超~~~格好良かった~~~!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
戦って居る姿がマジ格好良かったです!!
なのに素顔はとっても可愛い~~♪
♪o(゚∇^☆)/☆♪\(*^∇^*)/☆♪\(☆^∇゚)o♪
今日は思いっきり叫んで興奮して
応援しちゃいました~~(ノ∇≦*)キャハッ♪
喉が痛いです...イタイww
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


龍児~~!お前は強い!!自分を信じろ!!!と
仲間の声が...
梶原~!梶原~!梶原~!梶原~!
の仲間の声援に私も叫び、龍児く~ん!龍児~!と
大声で叫びまくった!!(ノ∇≦*)キャ~♪

チームドラゴンの仲間はスゴイ!
チーム力プラス仲間の熱き思い。感動です!
気持ちが一つになるって気持ちが良いです!!!
感激しましたo(T^T)o o(TヘTo) クゥ
チームのメンバーが勝てば、
みんなが大喜びO(≧▽≦)O ワーイ♪
負ければ自分の事の様に気分が落ち込む。

(_ _。)・・・シュン...とても悲しい気持ちで
力が抜けて...涙が出そうでした....。
o(T^T)o o(TヘTo) クゥ...

私は今回の試合で新たな素敵な物を見つけた。
ここには、きっと前田憲作さんの、
教えの中に人間として大切な事を
伝え素直な心と優しさを感じる事の出来る
人間味ある本当に大好きなチームです!!
観戦する度にチームドラゴンの選手に
引き込まれて大ファンに成って行きます!!
.:♪*:・'(*⌒・⌒*))) スペシャルスマイル


梶原龍児選手と、
上松大輔選手!
この二人の選手は
これからも....活躍してくれると思う
すっごく期待の選手達です!!
すっとチームドラゴンの選手を
撮り続けて行きたいですね~~d(⌒ー⌒) ♪!!

その他にも沢山の
期待の選手がいて
藤原あらし選手、大月晴明選手
前田尚紀選手
です!!
みんなスッゴク良い試合を魅せてくれました!!
この大会は...熱くてすごく心に残る
良い大会でした!!!
特に梶原龍児 VS 前田尚紀 戦!!
印象的な強烈ないい試合でした~~!!!
♪o(゚∇^☆)/☆♪\(*^∇^*)/☆♪\(☆^∇゚)o♪




観戦中に...Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン...
胃痛に襲われましたが...持ち歩いている
痛み止めのボルタレンと胃薬を飲み
最後まで観戦する事が出来ました。
σ(^_^;)アセアセ...



<出場ファイター>

○ 藤原あらし*寺戸伸近
○ 山本真弘*大宮司 進(魔裟斗)
○ 石川直生*村浜武洋
○ 前田尚紀*梶原龍児
○ 大月晴明*カンノスック.ウィラサクレック
  岩切博史*上松大輔 ○ 
...etc...



<チームドラゴン>

梶原龍児*上松大輔*前田憲作 会長
尾崎圭司*狂太郎レンジャー*輝龍
梶原龍児くんの双子のお兄さん!
(梶原洋樹)



チームドラゴンの選手と記念撮影~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪


上松大輔くん!とO(≧▽≦)O ワーイ♪

上松大輔 一人2
上松大輔☆由佳理2




狂太郎レンジャーさん!とO(≧▽≦)O ワーイ♪

狂太郎レンジャー☆由佳理4
狂太郎レンジャー☆由佳理1



それから..びっくりした事がありました!!
会場にしばしば梶原龍児くんが
現れ会場の中を
行ったり来たり...壁|ω')チラッ ...
人と探し~~!?
私がお化粧室や薬を飲みに移動していたら

アレ...??なんでもう直ぐ試合なのに
まだここに居るの~~~!?...って
不思議に想って居て..
『試合頑張って下さいね~!!』って
声をかけようかな~言おうかな...!?って
悩みながら..お化粧室の行列の最後尾に
並んで..迷っていいたら...
試合が始まったので席に急いで戻りました。

梶原龍児くんの試合の前に
訳が分かりました~~!!
なんと梶原龍児くんに
双子のお兄さんが居て
そのお兄さんだったのでした!!
そう言えば..双子の弟さんが居るって..
聞いて居たよな~~~☆(>▽<)o!!!
とってもびっくりな出来事でした~~♪
…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆...




『トーナメント概要』
日本キックボクシング界の
各団体王者やフリーランス
の強豪ひしめく、
フェザー級~ライト級戦線。
この中の “Kickboxer of
the best” を決めるべく
リミットを中間の60Kgに設定。
国内屈指のトップファイ
ター8名によって争う、
肘、ヒザ有効の純正キック
ボクシングルール賞金争奪
トーナメントです!!





梶原龍児さん特集~♪

隆治っくんtシャツ
隆治君Tャツ
隆治くんTシャツ3
梶原龍児☆旗
梶原龍児2
梶原龍児1
梶原龍児10
梶原龍児9
梶原龍児8
梶原龍児7
梶原龍児6
梶原龍児5
梶原龍児4
梶原龍児3
梶原龍児 TKO 3
梶原龍児 TKO 2
退場1






チームドラゴンの仲間応援団~♪


応援団1
狂太郎レンジャーさん!
弟2
仲間
リングサイド3人
弟
梶原龍児 TKO 1
上松大輔 応援☆私服 
尾崎圭司8
狂太郎レンジャーさん!3
尾崎圭司7
尾崎圭司6
尾崎圭司3





上松大輔くん特集~♪

上松大輔1
上松大輔2
上松大輔3
上松大輔4
上松大輔6
上松大輔7
上松大輔8
上松大輔9
上松大輔10
上松大輔11
上松大輔13
上松大輔5
上松大輔☆前田憲作
上松大輔13
上松大輔12





尾崎圭司さん特集~♪

尾崎圭司(ドラゴン)
尾崎圭司1
尾崎圭司8
尾崎圭司7
尾崎圭司6
尾崎圭司5
尾崎圭司4
尾崎圭司3
尾崎圭司2







前田憲作さん特集~♪

前田憲作6
前田憲作5
前田憲作1
前田憲作3
前田憲作2









選手の皆さん!!
関係者の皆さん!!
大変お疲れ様でした~~♪
最高の試合でした~~d(⌒ー⌒) ♪!!
☆お疲れさまでした~☆♪
♪o(゚∇^☆)/☆♪\(*^∇^*)/☆♪\(☆^∇゚)o♪







その他の選手達~♪

大月
魔裟斗
大宮司 進☆魔裟斗
大宮司 進☆山本真弘
魔裟斗1
藤原あらし3
藤原あらし2
藤原あらし1
大月☆カノンスック
カノンスック2
カノンスック1
第一試合2
第一試合1




にほんブログ村 格闘技ブログへ


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ