こんにちは。

名古屋PARCOで期間限定のコラボ店

ちいかわラーメン 



ずっと予約抽選にハズレ続けておりましたガーン

今のところ予約で満席のため

当日枠もありませんえーん


6月に入ってようやく当選しましたので

行ってきましたキラキラ


※予約時間に並ぶ場所です



※こちらにサイズの見本があります



注文を終えて席に案内されてから

カスタマイズオーダーを聞かれるスタイルでしたラブ


ラーメン豚ミニ(ちいかわ)と


ラーメン豚小(ハチワレ)が


運ばれてきました!



私が頼んだラーメン豚小


①にんにくなし②野菜増し③背脂そのまま④カラメです。



とっても美味しい醤油ベースのとんこつ風のスープに


シャキシャキのもやしとキャベツが大量にのっていました。(野菜増しなので笑)


この下に極太麺が野菜と同じくらいありましたので


かなり食べごたえがありましたラーメン



ごちそうさまでした飛び出すハート



席に用意されていた


箸と紙エプロンは持ち帰りOKですウインク


※もちろんその場で使っても良いです


そしてオーダーに応じてもらえる


ステッカーがこちらですキラキラ



ラーメン豚大を注文されていた女性の方は


もしかしたらうさぎファンなのかもしれません飛び出すハート


また昨日はモモンガファンの方に朗報がありましたキラキラ



6月24日〜9月30日の期間限定で


柿の種がのった冷やし中華のメニューと


冷やし中華皿のグッズ発売の予定があるようです


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねニコニコ





一方こちらは


とうもろこしのヒゲを食べているムギ君。



何だかラーメンに見えてきました笑


明日もゆるーくいきましょうニコニコ