こんにちは。

今日も暑くなりましたねあせる


晴天の名古屋市栄では


バス停の屋根の金のシャチホコも



光り輝いていましたキラキラ


そういえば…


このシャチホコを


ちいかわの作者ながのさんが


可愛く描いたイラストが



PARCOのちいかわらんどに


飾られていましたニコニコ



ちいかわ絶対絶命!?



こんなスタンプも押せました♪



可愛い〜ラブ


いい記念になりましたキラキラ




我が家にいる 


「なんか小さくてかわいいやつ」


ムギ君は笑


今日もとうもろこしの皮を


美味しそうに食べていますニコニコ




どうぞ皆さまも


暑さに気をつけて…


明日もゆるーくいきましょうニコニコ