こんにちは。

先週行ったTDRでは

季節の花も素敵でしたおねがい


いつも自宅の狭い庭に

無計画に花を植えているので

プロの技に感動ですラブ

  TDS


ダッフィー達のいるエリアでは



可愛いらしいピンクが多い組み合わせでした。


ダッフィーフレンズの雰囲気にピッタリです。



6月にオープン予定の新エリア

ファンタジースプリングスへ続く道には


気持ちが明るくなるような

カラフルな花壇がありました。


  TDL


ドナルドが主役のシンデレラ城前は

一面に広がる黄色系の花が目をひきます。


庭師さんの技術が光る

季節の花も見ごたえがありました。

実はミッキーの家には

ミニーの家に向かって藤棚があります。

とてもきれいに咲いていました。



クリスタルパレス・レストランを囲む見事なシャクナゲ

こちらも満開でした


当然のことながら

TDRの花木の手入れや植え替えは

閉園後の夜中にされています。


限られた時間、暗い中での作業なのに


花がらや土の汚れひとつ落ちているのを見たことがありません。

そこにも感動ですキラキラ



今日のムギ君、

ピーマンとセロリがおやつです。


GWもゆるーくいきましょうキラキラ