こんにちは。


久しぶりのTDLは

ドナルド理想の街ダックシティ変えていましたキラキラ


クワッキー・ダックシティ



スーパースターになったドナルド



いたるところにいます笑い




プラザパビリオン・レストランのコラボメニューにも登場します笑い


ドナルドのワッキークラシックセット

(2,140円 単品1,860円)



プラス620円でセットドリンクを


スパークリングゼリードリンクスーベニアコースター付きへ変更しましたキラキラ



コースター(全3種)はブラインドで渡されました。


私たちは4つ頼んだのですが…


開けてみると


何と!3種類全てが揃いました!



通りかかったカストーディアルキャストさんも気がついて


「揃いましたね!」と声をかけてくださいましたキラキラ


コースターの裏面はこんな感じです。




シンデレラ城前を通過するパレードでも




もちろんドナルドが主役キラキラ



そんなドナルドが描いた夢の世界は


6月30日まで開催笑い


梅雨の季節を明るくしてくれそうですニコニコ




留守番中のモルモットのムギ君は


近くに住む動物好きの高齢の母にお願いしていますお願い


ムギ君が大好きな青パパイヤのケースには


大きな文字を貼りました。


お世話を頼むのも心苦しいのですが


楽しく過ごせたかな…


連休の方もそうでない方も


どうぞ無理せずゆるーくいきましょうキラキラ