こんにちは。


4月23日開業前の名古屋市栄の

中日ビル(地下5階、地上33階)


昨日の内覧会には事前に当選した2,000組(4,000名)が訪れました!


娘が当選した私も


一緒に並んで入場しましたニコニコ



入口でいただいたトートバッグが


内覧エリアを出入りする時に必要なので


見えるように持ちました。



まず7階屋上広場へ行ってみます!



どたなでも自由に利用できる


気持ちの良い空間でした。


こちらは旧中日ビルとほぼ同じ高さ(地上40メートル)だそうです。



ちょうど回転レストランがあった場所に


円形のふかふかの人工芝が敷かれていて


寝転んだり走り回って遊ぶ子どもたちもいました飛び出すハート



名古屋駅方面はこんな感じに見えます。



特に楽しみにしていたのが


野球中継を見ながら飲食できるスペース


SAKAE Fan SQUARE(3階)こちらです。



この日も中日の試合が放送されていましたので(残念ながら大敗でしたが…あせる)


応援グッズを持って観戦する方もいらっしゃいました拍手


グランドオープンキャンペーンとして


地下1階〜4階の対象店で買い物や飲食すると


ドアラ君が館内を紹介するカードが配布されます(配布条件が各店舗で異なります。4/23〜5/6なくなり次第終了)


※公式HPより画像をお借りしました


ドアラ君ファンの方は


ぜひこちらのドアラカードもチェックしてみてくださいねキラキラ



落ち着いたところで、いただいたトートバッグの中を見てみますと…


リーフレットとクリアファイル


お菓子も入っていました飛び出すハート


中日ビル限定パッケージの


川上屋の栗サブレ山の栞キラキラ




足を痛めていた私は


歩き回るのに苦労しましたが


行って良かったと思えた瞬間でしたラブ(単純あせる笑)




一方こちらは1階建てのムギ君の家です。



今日ものんびりと過ごしていますニコニコ


少しずつ暑さに向かう季節…


どうぞ皆さまもご自愛くださいねクローバー