こんにちは。


『魔女の宅急便』に出てくるマグカップをご存知ですか?

今回はジブリパーク限定のお土産をご紹介したいと思いますニコニコ



ジブリグッズを扱うどんぐり共和国


もともと売っているものは


作中に出てくるマグカップを


ジジ風にデザインしたこちらのカップですあしあと


※とっても可愛くて長年愛用していますコーヒー



魔女の谷ではこのマグカップが


映画に出てくるそのままのデザインで再現されているのですあしあと


黒猫のマグカップ
1,760円



こちらは魔女の谷エリアの出口近くのショップ


13人の魔女団で購入できます。





魔女の谷には他にも


『ハウルの動く城』のソフィーの帽子店を再現したショップ


ハッター帽子店があります。


帽子やキャンディーが売られていました。


円筒形の帽子ケースの箱に入った


帽子型クッキーはここだけの販売です。


帽子型クッキー
2,484円



ピンクのストロベリー味とプレーンの2種類が5枚ずつ入っていました。


実はこのクッキー、何と!


本物のお花(乾燥食用花)が使われているのですキラキラ


とっても素敵な帽子ですねハット


他にもたくさんの限定グッズがあって迷いましたので…


次回の楽しみにしたいと思いますキラキラ





今日はムギ君の頭の毛がいつもよりボサボサ!?



レタスに夢中なだけでした笑い


明日もゆるーくいきましょうニコニコ