こんにちは。


先日行った化石ハンター展では

PUIPUIモルカーとコラボした

グッズがたくさんありました!


名古屋市科学館の売店で

まさかモルカーに会えるとは…キラキラ

感激してつい購入してしまったのがこちらです。(財布のヒモが〜あせる)


一度は完売した巾着も再販されており


品切れのグッズはありませんでしたニコニコ


いつもは黄金のニンジンを求めて冒険する


トレジャーモルカー


何と!化石ハンターになっていましたキラキラ


クッションの裏も


化石とコラボしたかわいいイラスト飛び出すハート


きれいなニンジン色ですねにんじん




こんな感じでモルモットは


ニンジンが大好きというイメージがありますよね。




でも実際は甘くてカロリーが高いため


おやつとして少量食べさせることが多いようです。


個体差が大きいので好んで食べない子もいるようですし


うちのムギ君も好んで食べる時とそうでない時があります。


ただ葉っぱの方は大好きですニコニコ


今日も美味しくいただきますにんじん



2月に入りましたが


どうぞ皆さまも寒さに負けず


元気にお過ごしくださいねニコニコ