こんにちは。


意外にも海外での評価が高い映画

ゴジラ-1.0
(ゴジラマイナスワン)


年末年始の我が家は


コロナ、胃腸風邪、インフルAに次々と感染し…(泣)


正直、映画どころではありませんでしたあせる



やっと先週、観に行ったお正月映画がゴジラでしたニコニコ


この映画は1月12日より入場者特典(先着30万人)として


70周年記念オリジナルアートボードが配布されていますキラキラ


近所の映画館ではまだ残っていました!


B5サイズの厚紙(ダブルA面)です。

※北米版ビジュアル



※日本版ビジュアル


両面のどちらのゴジラもかなり怖いですねガーン


大きなスクリーンで観た迫力が蘇ります


NHK朝の連ドラ(らんまん)コンビの主演もとっても良かったです♪




一方ムギ君は…


今日もワイルドに(笑)


野菜にかぶりついていますニコニコ


週末も寒さと雪が心配ですね…


どうぞ皆さまもお気をつけて


元気にお過ごしくださいねニコニコ