こんにちは。


母と双子の娘2人の3人でアニメのコラボカフェへ行ってきました。

名古屋PARCO西館8Fで開催中の…


ちいかわ飯店



入口の小巧可愛(シャオチアオクーアイ)は

小さくてかわいいちいかわ

という意味なのかな❓


店内は、その名の通り、


小さくてかわいいものであふれていましたおねがい



テーブルにぬいぐるみ⁉️



そして、3人がそれぞれ


メインとデザートをオーダーすると…


こうなりますあせる



テーブルにのりませんあせる



別で撮影しました。



味はどれも本格的でとっても美味しかったですニコニコ






特典として、ドリンクひとつにコースターが1枚つきます。


ランダムでもらえるのですが…



娘の推しはハチワレ(頭に青い模様がある猫のキャラクター)です。


こんなに種類がある…ガーン


※コースターの見本



17枚のうち3枚しかないので…


1枚でもあればラッキーですお願い


…と思ったら、


なんと❗️2枚も来てくれましたおねがい


キラキラ歓喜キラキラ



ドリンクに刺さっているあたり付きの棒も


2つあたりましたキラキラ

(もしかしたら出やすいのかな…❓)


会計時に見せると


可愛いステッカーがもらえますラブラブ










朝布団から出るのがつらい季節になりましたねあせる


ムギ君も寒さは苦手です


今日もゆるーくいきましょうニコニコ