コメダ珈琲の鬼滅の刃ジェリコ豆菓子第二弾…

まだ間に合います❗️



ただ期間終了が近づきそろそろ店舗によっては品切れもあるようで…

こちらでは伊之助の飾りの水色の金平糖が品切れ中…あせる

なくても大丈夫ですニコニコと言いますと…

前回注文したときの様子です



金平糖なしで作ってくれましたお願いキラキラ


炭治郎(手前)と伊之助(向こう側)ジェリコと一緒に運ばれてきたのは…




第2弾のプレゼント鬼滅の刃デザインのKOMECAです。


チャージ式のプリペイドカードのようです。


どのデザインが入っているのかな❓



良かった〜炭治郎が出ましたキラキラ




レジでは節分らしい豆菓子も販売中です。


鬼滅の刃デザイン豆菓子セット

豆菓子(10袋)
A4クリアファイル
(3種のうちランダムに1枚)
特製紙升
420円(税込)

店内のメニューを一品注文につき

(テイクアウトもOK)1つ購入可



こちらの店舗では第一弾もわずかに残っていましたので両方購入しました。




時期によってデザインが変わりますニコニコ





◆第一弾◆


黒い袋の中身はこちら…



クリアファイルの裏側が…あせる



・・・・ガーン




◆第二弾◆


紙升のデザインは第一弾と同じでした。



クリアファイルの裏側は…



・・・・ガーン




さっそくを作って豆菓子を入れてみますニコニコ



何となく季節を感じます…




・・・・ガーン(ムギ君)



寒さが増した方…本当に申し訳ございませんあせる


皆さまどうぞ良い週末をお過ごしくださいねニコニコ