今月初旬に行ったTDSの思い出し投稿です。


「マイ・フレンド・ダッフィー」はダッフィーとそのお友達が繰り広げる2部構成のミニライブショーです音譜
いつもなら食事をしながら楽しめますが…

今は休止中。
でもレストランとしては入ることができました。




ショーがないのは残念でしたがゆっくり食事ができたのと普段はあまり近くで見られない場所も撮影できましたキラキラ


舞台の上にマークがありますビックリマーク
ちょうど幕が左右から合わさる中心あたりでしたのでセンターの印かもしれません。


その少し離れた上手(客席から見て右側)下手(客席から見て左側)に向かっていくと等間隔に違う印がありました。



ご存知の方も多いと思いますが…

宝塚歌劇団の舞台には小さな番号が記されています。

センターは「0番」そこから上手、下手に向かってそれぞれ「1番」「2番」…と数字が増えていきます。
0番に立つトップを中心に美しい舞台を全員で支えているのがわかります。


マイフレンドダッフィーは小さな舞台かも知れません。

でもこの「イカリ」のマークを見た時どんな舞台も同じなんだな…
と胸が熱くなりました。


また再開できる日が来ますように…キラキラ




新しいダッフィーフレンズのオルメル君だよ〜
んっはてなマークムギ君食べ物だと思ってるあせる



コメ君は毛づくろいをしながらウトウト…ぐぅぐぅ


今日もゆるーくいきましょうニコニコ