Rib Fest | 移民の町で、移民の研究

Rib Fest

Canada DayであるJuly 1stに行われた、Rib Fest。

去年も行ったんだけど、ここのリブと、Canadianのビールが最高♪

今年は、ボーイフレンドと彼のお兄ちゃんと行きました。

天気もよく、暑くもなく、このひろーい公園の芝生と青空を眺めながら、りら~くす。

こんなに芝生がきれいなところで、遊んで育ちたかったわ^^


夕焼け。

これでも、10時pm前。

Canada Dayを祝う花火を待つ、待つ、待つ・・・・・。

10時なっても暗くならない!

花火が始まらない!

10時10分頃になって、ようやく花火が♪

日本だと花火終わる時刻だよね^^;


Centennial Park

これはCotton Candy。綿あめ。

とてもNorth Americanだわ。

Cotton Candy

サンドウィッチ。

見かけはヘルシーじゃないけど、これがまたおいしいのだ☆



Sandwich



リブをグリルしてます。

煙がすごい。


焼いてます


ここのお店で、去年もリブ買いました。

ここのがmoistで、味付けもGood!


ここのribはGood!


無料のコンサートを前に、リブをビールで、Canada Dayを祝う人々。


コンサート