土曜日に花火を見に行ったラブ


このお祭りは、今まで行ったことなかったけど、子どもが友達と行くと言うからねおねがい


中学生2人は良いとして、小学生の末っ子はいろいろ心配だったので、ついて回らなくても現地にいたらいいなと私も初お祭り参加キメてる口笛


出店は高いイメージあるけど、ここのお祭りは地元の企業が出展してるからか安いのばっかりでおねがい


カキ氷は、100円デレデレ


味も見た目も、普通のお祭りでよく売ってるあれですお願いむしろ、氷もふわふわで、今まで食べた中で1番美味しかったラブ

2回も食べてしまったよちゅー笑味はイチゴだよチューブルーハワイとか、メロン、ラムネ、イチゴ、オレンジ、コーラ、などなど味がいっぱいあって、冒険したくもなったけど、やっぱり昔から好きなイチゴにしましたニコニコ


私冒険しないタイプみたいニヤリ


3時間くらいいろいろ、歌とかダンスとかあって、久しぶりに会う人と話したり、子どもたちの姿をあちこちで、見たり、友達と過ごして楽しんでるるなと眩しい青春ですニコニコ


末っ子は途中からもうずっと私と行動して、最後の花火は一緒に見ましたおねがい


こんな間近な花火は生まれて初めて見た末っ子おねがい

私ももしかしたら初めてかもってくらい近くで見れてほんとに、日頃の疲れが癒やされました飛び出すハート


毎年、毎日憂鬱に過ごしてきた10年間。


これからも、また、辛い日も楽しい日もきっとあるけど、最悪だった日々は毎日理由なんかなくて、消えたくて苦しくて憂鬱で。今と物事の感じ方が違うのがよくわかりますネガティブ


良い方へ行けたきっかけは猫を家族に迎えた事なんだけど、


あの年は死のうとしこともあるし死ねればいいと思っていた時期があったから


今は死ななくてよく頑張りましたってあの時の自分に言ってあげようと思いますニコニコ


これからも、いろいろ大変かと思いますが


私は私らしく近くにいる夫、子どもを1番に大切にして生きていこうね、いつか、必ず人は死ぬから、生きれるまで生きよう


人生を振りかえることのできた、素敵な花火をありがとうございましたお願い