NEWシングル『花恋慕/2shot』リリース! | 前田有加里のブログ

NEWシングル『花恋慕/2shot』リリース!

2/23のワンマンライブから

新しいシングルかリリースされました💿


桜の季節に聴いて欲しい2曲です!


アレンジは大和田亮さん

レコーディング、ミックスマスタリングは

新田浩平さんが今回も担当してくれましたキラキラ


『僕』と『私』で切り取り方の違う
切ない心情を綴った楽曲、

花恋慕は新曲企画【花より団子】テーマのときに書いたもので

恋をしてる時って相手のことでいっぱいになって綺麗な花や、景色を見ることよりも

その一緒にいる時間を愛しく思ってしまう

不器用な恋心を歌ってます!



2shotは【卒業式】の思い出をテーマに書いていて

歌い方も少し変えてみました!

活動初期の曲なのですがやっと音源化できて嬉しかったです🥰


この2曲は

3/9から配信リリースもされます星


https://linkco.re/ZuHMud7Q


ぜひたくさん聴いてもらえたら嬉しいですおねがい


今年は桜、いつくらいに咲くのかなぁ



またブログ書きますね🌸


前田有加里でした馬馬馬