ワンマンライブmaterial vol.14 | 前田有加里のブログ

ワンマンライブmaterial vol.14

久しぶりのブログですねキラキラ


今日は2/23に開催したmaterial vol.14を振り返っていきたいと思いますニコニコ


当日はこのメンバーでお届けしたよ!

piano 岡島沙予

percussion 鯉沼彰

guitar 大和田亮


本番前にはお客様からのお花も届いて

とても嬉しかったですラブ



今回のセットリストは事前に答えていただいた

アンケートを元にランキング形式で決めていて

『前田製作所』『積み木』は不動の上位でしたが

去年と比べると結構入れ替わってて新しい曲も入ってきているのが嬉しかったです😳✨

順位はついてますが

全て一票差ずつでした!


当日のセットリストはこちらピンクハート



materialでは毎回カバー曲をやらせていただいているのですが今回はリクエストも多かった中島みゆきさんで『時代』を歌わせていただきました!


昔から知っている曲ですが

年々グッとくる曲だなぁと思ってしまいます🥲


ちなみに去年のランキング!

セトリもだいぶ変わりましたね星


当日はヘアセットも可愛くしていただきましたラブ


この日はGRAPES KITASANDOさんの

8周年のお祝いも兼ねて組んだ日ラブラブ


美味しいご飯とお酒と一緒に

音楽を楽しめる大好きな空間!!


改めて8周年おめでとうございます🎉

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

また来年のランキングも乱していけるように

いい曲もたくさん作るぞーーー🙌


そして去年は企画をたくさん打ったので

materialワンマンは一回だけの開催だったのですが

今年はちょこちょこやれたらいいななんて思ってます!

ということです次回ワンマンはこちら💁‍♀️


前田有加里ワンマンライブ

material vol.15

2024年5月2日(木)

会場 板橋ファイト!

OPEN19:00START19:30

¥3500+1drink

※開場10分前にシャッフル整理券を配布


あと10枚ほどで完売なのでみなさんお急ぎください🙌


11月のお知らせはみなさんもう少し待っててね🙏

もう一息で発表できるからね🥰


2/23のリリースのお知らせはまた次回ブログでウインク


夜配信でお会いしましょう🫶

前田有加里でした馬馬馬




詳細はこちらをご覧ください✉️

https://www.maedayukari.com/?page_id=910