宿河原POTOS! | 前田有加里のブログ

宿河原POTOS!

土曜日は仲良しAilaさん岡田茜さんと3マンでしたーラブラブ
サポートは全員古賀さん!!笑
古賀さんが1番ハードだったろうな笑い泣き

この日は珍しく関東でも雪が降ったから
衣装をどうしよう〜と話し合った時に
Ailaさんが逆に夏にしよう!麦わら帽子も被っちゃおう!といいだして笑

それぞれテーマ通りに持ってきたのですが、、
あれ?衣装がちゃんと写ってない人がいる。

そう、Ailaさんが衣装を忘れちゃったんです笑い泣き
誰よりも気合いがある感じで写メ送ってきてたのに笑

古賀さんの身内の方がアロハシャツを持ってきてくれて
無事みんなバカンスな感じになりましたウシシ

アロハAilaさんとパシャリ〜カメラ

でも3人とも古賀さんに弾いてもらうのに
誰一人古賀さんに夏テーマですよって教えてなかったの面白かったなぁねー

ごめんなさい、今度はちゃんと伝えますショック

今回のセットリストはこんな感じ!


コラボ 年下の男の子
1.バカンスアロハ
2.Shake love
3.冬のおまじない
4.RingerMan
5.キレイゴトの詩
6.ぶらぶら

コラボ 時の流れに身をまかせ
コラボ 木蘭の涙


今回面白かったのは
急遽AilaさんのSUKIDAを振り付けでやったの〜!
最後のみんなで言うおれもーーー!まだセットだよラブ
動画みてぜひみなさんも覚えてみてねピンクハート


今度は夏に冬テーマでやろうかって冗談言ってました笑い泣き
絶対そっちのがハード笑笑

みなさんもその時は一緒にチャレンジしてみてくださいラブラブ

有加里でした星



LIVE

01/25()代官山NOMAD 出演時間21:00

01/30(木)かわさきFM銀座街からつながる空君に届け公開ラジオ

02/02() 銀座MiiyaCafe 出演時間16:30

02/08(土)昼 名古屋 Sunset Blue

02/09()大阪あべのルシアス

02/10()大阪SoapOpera Classics

02/13()ワンマンライブmaterial vol.10@北参道GRAPES

バレンタインプレゼントあり ※Ag大和田亮 key岡島沙予

02/15()川崎銀座街バスカーライブ

02/16()東京音実劇場

02/20(木)かわさきFM銀座街からつながる空君に届け公開ラジオ

02/22()井荻チャイナスクエア

03/01()伊勢佐木町CROSS STREET ※出演時間17:15

03/08()井荻チャイナスクエアチケット完売

03/10()真昼の月夜の太陽 出演時間19:50

03/14()ふわらいぶ@代官山NOMAD 出演時間20:15

03/15()七海有希さんBD企画@川口ショックオン

03/18()北参道GRAPES※新曲企画 出演時間19:40

03/20()フリーライブ予定

03/22()ライブ予定

03/27()神戸 LIVE予定

03/28(土)大阪LIVE予定

03/29(日)遠征LIVE予定

03/31(火)Yukaneブッキング@川口ショックオン

04/10()たまたまバースデー@東京音実劇場

04/15()川口キャバリーノ

04/19()ぶらぶらっと一期一会に乾杯しよう!@川口ショックオン

04/25() たのしもかー?あたり前田のクラッカー@駒沢SF

05/02()伊勢佐木町CROSS STREET ※出演時間15:00

05/03()LIVE予定

06/27()LIVE予定

08/23(日)Yukane Special ONEMAN LIVE@YokohamaO-SITE

11/23()大宮ソニックシティ小ホール

10th Anniversary Birthday ワンマンライブ