ウニクス鴻巣→イオン京橋 | 前田有加里のブログ

ウニクス鴻巣→イオン京橋

平成が終わり、令和がスタートしましたね!

年越しのようなソワソワ感を周りからも感じられて
未来を想像して私もワクワクしてましたおねがい

5/1には、会いたいと思ってた人にも偶然会えたり
ミラクルが起こったのできっといい時代になる!ともう確信していますニヤリ

そんなわけで始まった令和1発目のライブ、
行田市ゼリーフライ大使
潮崎ひろのさんにお誘いいただき
ウニクス鴻巣で開催されたゼリーフライパークに出演させていただいたよキラキラ

メンバーはもちろん潮崎ひろのさん、瑠愛さん、立石純子さんとピンクハート
前日が雨だったので天気予報がとても心配だったのですが、見事な晴れでした晴れ

凄まじい風でしたけど笑い泣き
でも令和スタートの背中を押してくれるような
この新しい風の勢いに乗っていきたい!!
そんな想いで歌わせていただきました。

試食したゼリーフライも差し入れで頂いたゼリーフライバーガーも美味しかったなぁラブ

ヘルシーでとても美味しいからもっといろんな人に知ってもらえるといいな!

みんなでパシャリカメラ


こぜにちゃんかわいい。笑

ライブ後はどうしても行きたかったので
急いで八重樫良友くん主宰、岡田茜さんや野崎万葉ちゃん達も出てる
新撰組夜想曲に行ってきました!

もう初っ端万葉ちゃんがセリフを言ってるだけで感動しました。笑笑

詳しい感想は言えないのですが
茜さんの演技にはたくさん笑わせてもらったけど
私としてはいつもの茜さんとはまた違う役柄の時が一番
女優岡田茜さんを観れた気がしてよかったなぁ。

正直疲れてたので難しくまとめてて眠くなっちゃったらどうしようと思ってたのですが、笑
そんなことを忘れるくらい笑えて、感動的な新撰組のお話でしたキラキラ

残りも頑張ってくださいルンルン


そして今日は大阪イオン京橋で星

大宮ソニックシティ小ホールワンマンから丸一年。
今年は大阪で歌うことが出来て
たくさんの人に聴いていただけて
とても嬉しかったです。


CDやチケット、たくさんの方に声をかけていただき

なんと今日で10/20のSOCでのワンマンチケット
残り12枚となりました!!

嬉しいえーんキラキラ

正直、2015年に大阪で初ワンマンライブをした時は20人集めるのも大変だったので
それ以来のワンマンライブだから不安でいっぱいの中組んだのですが
こんなに早く羽ばたいてくれて嬉しいですタラー

最後まで気を抜かず、完売目指して頑張っていきたいと思いますハート

今日一緒に歌ってくれた、西村加奈さん
ヒサ絵さん

いつも関東メンバーできてライブをする、といった流れが多かったので
大阪のお二人に混ぜていただけて幸せでした照れ

ありがとうございます!!

次回も1人で6/14、15に大阪遠征予定です!!
せめて月1回は歌いにいきたいと思ってるので
是非また皆さん会いに来てくださいねラブラブ

令和もどうぞよろしくお願い致します。


前田有加里でした馬馬馬


LIVE情報】


05/09(木)北参道GRAPES

05/11(土)夜 名古屋U-ree 完売

05/12(日)栄ミナミ音楽祭12:30大津通電気ビル前

05/12(日)夜 名古屋新栄sunsetblue

05/15(水)川口キャバリーノ

05/18(土)川崎銀座街バスカーライブ

05/22(水)銀座Miiya Cafe

05/25(土)伊勢佐木町CROSS STREET

05/26(日)夜ぶらぶらっと一期一会に乾杯しよう!

05/30(木)ラジオかわさきFM銀つな

06/01(土)夜 繭さん企画@川口ショックオン

06/08(土)さいたまっこ祭@北参道GRAPES

06/14(金)大阪SOC

06/15(土)大阪予定

06/18(火)Yukane@CLUB CITTA'川崎

06/23(日)井荻チャイナスクエア

06/27(木)ラジオかわさきFM銀つな

07/14(日)Yukane@宿河原POTOS

07/28(日)東京音実劇場

07/31(水)銀座MiiyaCafe

08/12(祝)LIVE予定

08/17(土)LIVE予定

08/24(土)LIVE予定

08/31(土)伊勢佐木町CROSS STREET

10/19(土)ワンマンツアー名古屋タイトロープ

10/20(日)ワンマンツアー大阪SOC 12

11/23(土)ワンマンツアーファイナル横浜O-SITE