11/23BDワンマンライブグッズ!当日のこと! | 前田有加里のブログ

11/23BDワンマンライブグッズ!当日のこと!

いよいよバースデーワンマンライブが明日まで迫ってきました!

 

ドキドキするーーーー!!

今回のワンマンも、今回しかお見せできないものに仕上げました!

前田有加里にしかできないワンマンライブに仕上がっている自信があります。

 

まだ悩んでいる方は明日のライブは明日しかないのでぜひお越し下さいラブラブ

 

では明日のグッズ販売に関してお伝えしておきますね星

 

明日はYokohama O-SITEが夜公演を控えているため終演後はなるべくスムーズに

退館をお願いしたいです><

私は会場出口でオミオクリガールさせていただく予定なので早めにきてねウインク

 

終演後も物販はさせていただく予定なのですが混雑を避けるため

明日は会場前から物販をさせていただく予定です!

 

物販開始時間 11:00

Yokohama O-SITE会場前にて

 

Tシャツの受け渡しもこちらでやらせていただく予定なのでぜひ本番前に引き換えて一緒に盛り上げてくださいラブ

 

 

ではグッズの紹介を!!

 

まずは一番の目玉キラキラキラキラ

 

Newシングル

『前田製作所/オミオクリガール』

¥1,000

 

ジャケットも初公開ですハート

写真はおなじみそるとちゃんが、

デザインは前田有加里が担当しましたルンルン

 

今回の楽曲は

前田製作所は初舞台でお世話になった如月なつきさんアレンジキラキラ

そしてオミオクリガールはお世話になっている近藤田付也さんアレンジですキラキラ

 

どちらもかわいらしくほのぼのとした感じに仕上がってますのでお楽しみに〜!

ぜひ手に取っていただきたい一枚です!!!

 

そして今回のワンマンライブ記念

 

フェイスタオル!

{48961472-ACCF-4944-A5E2-F63BC3806A72}
¥1,500
 
今回はタイトルにあわせてシンプルに。
こちらも前田有加里デザインとなっております!
事前販売もさせていただいてるのでもう手にしてくれてる方も多いかと思いますが
タオルをゲットして一緒に盛り上がりましょうラブラブ
 
そしてついに発売が決定しました...
雨女と言われ続けてかれこれもう何年になるのでしょうか笑い泣き
 
前田有加里オリジナル傘傘
{67AC0716-014D-4898-9E60-FD4937188A04}
¥2,500
 
紺とブラックの2色展開ですキラキラ
男性でも女性でも使える色で
恥ずかしがり屋の皆さんのために傘本体は前田有加里ではなく前田製作所のロゴで!!笑
袋ではしっかり前田有加里をアピールさせていただきました口笛

これで急な雨にも対応できますねてへぺろ

 

そして今回のワンマンポスター!

image
本日から公開の
2018年大宮ソニックシティ小ホールポスター
{A8CB6ACF-1B04-428F-B8C2-D069049D58AB}
 
各種¥1,000
 
ぜひお部屋に飾って楽しむもよし、あちこちに貼って宣伝するもよしです。笑
どうぞ宜しくお願いします!
 
そして今回のワンマンライブ
『影の証明』記念フォト!
数量限定2Lサイズ6枚セット ¥1,000
 
 
あとは間に合いました、
今回アレンジしていただいた如月さんや
ゲストで出演していただく有澤睦生ちゃんと福田早希ちゃんと出会うきっかけになった
 
舞台『ある苅屋くんの人生』DVD
{44FFE82B-BA12-4CFE-8D64-ED7C855AD0D8}
¥6,000

ブラックチーム・ホワイトチーム、両公演と
私とEMMAさんが生歌を披露したアフタートークも収録されていますラブラブ
 
あとTシャツは受注生産のみの予定でしたが数量限定でこちらのサイズとカラーのみ発売致します!
ネイビー M/L
ミックスグレー L/XXL
ロイヤルブルー XL
 
各種2,500

 

 

他にもいろんなグッズが

 

・2016BDワンマンライブ『前田製作所』DVD ¥3000

・シングル『キーホルダー』  ¥1,000

・シングル『紫陽花』  ¥1,000

・アルバム『meotears』  ¥3,000

・ピックストラップ/キーホルダー  ¥1,000

・パスケース  ¥1,000

・缶バッジ各種  ¥500

 

・Yukaneシングル『Go on!/ただいまおかえり』  ¥1,000

・伊岡前ワンマンDVD 各種 ¥2,500

・Cafe'鈴DVD  ¥1,500

 

チケット各種

 

2018.5.3 大宮ソニックシティ小ホール ワンマンライブ

23日に大宮ソニックシティをご購入いただければキーホルダーMVのDVDプレゼントしますラブラブ

 

12/03(日)川口ショックオン

12/06(水)横浜O-SITE

12/09(土)井荻チャイナスクエア

12/12(火)saya.企画@渋谷アンコール

12/22(金)小川エリ×バンドクリスマス企画

12/28(木)銀座Miiya Cafe

12/31(日)東京音実劇場カウントダウンライブ

01/07(日)山根万理奈2マンリスペクト先輩

01/17(水)瑠愛企画@真昼の月夜の太陽

01/23(火)CLUB CITTA'川崎3マン

02/05(月)大阪 京橋セブンデイズ

02/06(火)名古屋 タイトロープ

 

ぜひゲットしてくださいハート

当日は整理番号順、ご予約の方、当日の順番で入場していただきます!

とにかく明日は一緒に音楽を楽しみましょう!!!!

 

あー緊張する!

 

前田有加里でした馬