朝から体がこわくて

あまり調子良くないが

OTさんのバレンタインジョーク

に笑わせてもらった爆笑

午後のオヤツ時間が

受け持ちナースの都合で中止に

なるところだったけど

どら焼き食べれました。照れ

そしてPTリハビリ。

担当さん休みで優しい女性、

ストレッチの後平行棒で体重移動。

「端まで行けますか?」

ムリ、ムリ!!

「じゃあ真ん中」ムリだと思うもやもや「3分の1かな帰りは横歩きで」


ところがね

歩けたんですよ。びっくり

端まで歩いて帰りは横歩きで!

帰りのエレベーターで

どの位疲れたか聞かれ

4割と答えちゃいました。

興奮してましたてへぺろ

部屋へ帰って旦那に報告して

ちょっと嬉し泣きタラー

夜眠れるかしらスター