相変わらず 恋愛がヘタれですのでもうだめですw高校の時からそうだからあんま 変わってないはず

 

川端君とかその辺とか のやつとか

まきちゃんと大和くんは案外話してたし

 

実は意外といろいろな子と話してたり

 

目立ってたから すごいいろんなことしられてたらしい

 

盗撮されやすいのもこのあたりからかも・・

自分の自覚が最近からだから いまでもまだよくわからないとかおおい

 

あんま恋愛感がない 女の子のほうが好きだからむかしから

 

でもv系はすきで

今もその時と同じで ガクトさんが好きで  今も友達です

v系のつながりが きりゅういんくんががくちゃんの舎弟wだしw

 

ぷぷ