じぶんの浴衣も 水色で意外がられるけどかわいいよ水色爽やかで 赤とかなふインキがあるから そういうほうにされやうしけど 黒が好きだからほんまは成人式黒にしたくて試着してたらお姉さま方が赤に変更してたwwwんだよね実は 実は少し不服で着た 赤の着物・・ かわいいらしいのでいいや 金髪 とかそういうのは自分で染めないと髪の量多いから美容院だけじゃ染まらないのよね ブリーチしないとだめだから 金か黒 になっちゃう パルティすごいよくつかってた 今全部新しい新鮮なヘア! セルフでできると楽 ネイルも たまに気分で行くのが好き しょこたん家族の絵がいいね! 着物が好き 着物が似合う人も好き 水着も好きだけど 自分のとか 高校くらいから 普段から水着つけて海行かないから ずっとおなじのもってるよ ピンクのハイビのと白のボーダー のやつ 今ワンピース系がはやりで 犯罪防止 かな??