ソロで初シー満喫ラブ


ダッフィーに会ったあと、

次の予約のソアリンまで少し時間があったので、


ターキーレッグとビール生ビール

ワインが飲みたかったんだけど、

アルコールはビールのみだったので、、

買った途端、すごい雨が降り出したの雷台風

テーブルは満席だったけど、

椅子が1つ空いてたので、

座らせてもらいましたグッ


そして!

今日の目標!ソアリンへお祝い

14:05のプレミアムアクセス購入札束2000円

スイスイっと待ち時間なしで乗車飛行機

感動しちゃった





それから、
休憩してから舞浜アンフィシアターに移動しようと思ったけど、
レストランがどこも満席🈵
ウロウロするのも疲れたので、
イクスピアリで休憩しようっと
と、、移動しました


ディズニーリゾートラインで1駅


ナチョスとコロナ

そして!

16:15になったので、

舞浜アンフィシアターへ!!




5列43番座席より


王道のビューティーアンドビースト

涙でた ポット夫人

カップ両手のカチカチダンス?

豪華なラインダンス?

恋に落ちる展開はやっラブラブこれはあたいの感想


終わって外に出たら、

強風ハンパない!!!ダッシュダッシュ


傘させず、強風に煽られなが、

なんとかシーまで歩いて移動したよ

ショーも花火も中止です

到着したら、出てくる人がいっぱい

まさか、閉園?ってドキッとしたけど、

9:00までってアナウンス📣ホッ


19:45再入園完了

しかし、すごい風もやもやもやもやもやもや

インディーまで行けない、、

ソアリンか??と悩んだけど、



これで締めに入ることにしました

ワインあった白ワイン

うめーぜ白ワイン


バスの時間は21:15

それまでまったり&お土産買い物


最後に、、

すごさ伝わるかな


さて!

次はどこ行こう爆笑