今日は何ヶ月も前から予約してた

劇団四季の美女と野獣を観に行く日爆笑


そして!舞浜に行くならと、、ディズニーシーにも行くことにしたよスター


ソロでディズニー行くのは初めて

しかも、ディズニーはランドに7〜8年前行ったぶり

楽しみ過ぎて、楽しみ過ぎて、、

雨通り越して台風接近ガーンガーンアセアセ

やっぱ雨女だわー気づき


8:15シーに到着チョキ

降ったりやんだりの雨模様傘

結構並んでる人たくさんいて、荷物検査して入れたのは9:15







ぐるっと海を回って、サンダーオブジアース55分待ちに並んだよ

ハートソロ乗り物



昔の思い出蘇る

うんうんこんな感じの乗り物だった

それから、ウロチョロ移動して、

11:15からの

ニモ&フレンズ・シーライダーへ

その前に、、

チュロスとビール生ビール

20分くらい並んだかな



ニモに癒されて、、

Uターンして

プライオリティーパスをとった

インディージョーンズへ

待ち時間なし!


逆走するっけ??って勘違いだった凝視

1人だったけど、キャーって言っちゃってた

真っ暗はドキドキした

怖いねーなんていう人がいないんだった、、とソロを実感したりして


出てすぐのところに

ダッフィーちゃんに会えるとこがあったよ

今回の目標!ダッフィーに会いたい!

50分待ち

12:25から待ち初めて、13:15には会えてたからぴったりだね


ハグしてもらって癒されてきた

世界の人気者は本当にすごいオーラ

かわいくてかわいくて、出たあともずっとニヤニヤキューン飛び出すハート