不安を抱えてビジネスをスタートする? | スピリチュアル起業術-こじまゆかり公式ブログ-スピリチュアル・ビューティーで行こう♪

スピリチュアル起業術-こじまゆかり公式ブログ-スピリチュアル・ビューティーで行こう♪

スピでお仕事20年 会社創立11年
セッション件数1万件超え 
スピリチュアル・ビジネスの成功法則
本気で成功したい志の高い方を応援いたします

 
愛と光のみなさま
こんにちは
こじまゆかりですウインク
 
 

こじまのビジネス塾の1期生の誕生です。

去年の秋からスタートしていた0期生の授業が終了して
いよいよ1期生です。


今回は広島と大阪です。

ヒーリングやコーチング、いろんなセラピーや
癒しの技術をとっても熱心に学ばれた方々。


心優しくて前向きで
誰かの役に立ちたい
そんな温かい思いを持っている受講生さん達です。

けど、ビジネスを
どうやってスタートしたらいいかわからない


1人だと何をどう始めていいかわからない

スタートしたものの集客をどうすればいいかわからない

なかなかうまくいかない

そんな不安な思いを持つのは
ほんと当たり前なんです。

心配しなくても大丈夫

みんな、その最初の不安を乗り越えて

希望に変えてきたんです。


1人で悩んでいる方


私のline@につながってみてね

お仕事エッセンスのヒント
成功への変容のステップ
line@でお送りします
ウインク






 

 

 
お仕事秘密事エッセンスをお伝えするLINE@

このブログでは書ききれない

成功への変容 秘密お仕事エッセンスを

LINE@でお届けいたします。

 
 

 @yukarikojima  友だち追加 

 

 

こちらの人気記事もご覧くださいね。
それぞれの動画もどうぞご覧くださいニコニコ



 

  

こじまゆかりの各サイトのお知らせ
ハート”生こじま”が見れる動画をアップしている

Facebookページに「いいね」をよろしくで〜すおねがい

 

義理チョコこじまゆかりオフィシャルHPです

 http://www.yukarikojima.com

 

ゆめみる宝石こじまがプロデュースする

天然香水&ジュエリー「あまのか」はこちらへ

 http://www.amanokah.jp

 

ふんわりウイングこじまが経営している

ヒーリング・アート・スタジオKARAのHPです

http://studio-kara.com/