2024/03/23 | ゆかりこの毎日バタバタ日和。

ゆかりこの毎日バタバタ日和。

日々の出来ごと。美味しいもの大好きでダイエットは永遠の課題〜^_^

こんばんはキラキラ


二女、昨日はバイト先の送別会で。

色紙をもらってきて


皆から小さい紙にいっぱいぎっしりとメッセージを書いてもらってて


この色紙のメッセージ、私も何回も書いた事あるけどね。

あまり親しくない人には、、、

正直何書こう、みたいな。

そんなアルアルなんやけど。


すんごい私が読めないくらい笑


有難い言葉のコメントばかりで、涙がでた。


楽しく働いてたんやなぁ。て。

親として嬉しくなりました。

長女のバイト姿見に食べに行った事もあったしね〜 高級焼肉だから、何回もは行けなかったけど爆笑


娘は一回の時に働いてた場所が閉店となり、バイト難民になり、、、新店オープニングスタッフやったから。

思い入れも強くて。 

同期と後輩と、社員さん。

ほんと恵まれてました。


入ってきた後輩が偶然同じ大学、同じ学部だったりと。

なんだかご縁感じます。


社会人となる職場でも、いいご縁に恵まれますように。

今日、娘が小さい頃から知ってる、ママ友からケーキのプレゼント

​お祝いのお花



一生でこんなお花もらう事ないやろな〜


て言ってました。


良かったね〜〜〜愛