先日、息子が手足口病になり1週間

仕事お休みしましたガーン


朝預けて10時半に保育園から電話があり…

微熱と手足に湿疹があります。と不安


迎えに行き、そのまま病院へ🏥

診断結果は手足口病でしょうびっくりマークガーン


2日目には熱も下がったけど

今度は舌に口内炎が沢山出来ててご飯が

食べれない…ぐすん

「いた〜い!!」が上手になりました笑い泣き


次は何の病気もらってくるのかな😷💦


最近は言葉も真似する様に♥️

・パパ

・ママ

・おいし!

・よいしょ!

・アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)!

・いこ〜!

・あった〜!

これをよく言ってますニコニコキューン


雨上がりの日には水溜まりで遊びだし

全身泥だらけニコニコニヤニヤ泣

やんちゃ過ぎて大変です真顔真顔真顔真顔w


でも元気が1番ですねおねがい飛び出すハート


中学校に入学した娘もテニス🎾部に

入り、すでに日焼けして真っ黒です笑い泣き