勝組の皆さま、こんにちはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、国府宮はだか祭大鏡餅奉納のための【餅つき行事】に出席鏡餅

私も、朝から何度もお餅をつかせていただきましたウシシ
いつもお世話になっている名古屋市会議員の松井先生と一枚ウインク


私の担当した臼で、愛知県知事の大村さんと名古屋市長の河村さんが餅つき!
11時になると、神男が登場キラキラ

更に盛り上がってきましたウシシ


奉賛会員一丸となって、4トンの大鏡餅完成に向け、ラストスパート筋肉
願い事を書いた五色布↑は、はだか男が笹にくくりつけて奉納して下さいます祭


途中、夫と娘たちも餅つき会場に来てくれ、合流ルンルン
微力ながら、貴重な行事のお手伝いができ、いい経験となりましたウインク