勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、長女の保育参観&クラス懇談会でしたウインク

一緒に製作をしたり、給食風景を見たり。

家とは違う保育園での一面が見れ、有意義な時間でしたウシシ



昨日、待ちに待ったソファー(というか座椅子)がやってきましたルンルン

【Before】(設置前のリビング)


設置完了グッ
↑探してやっと見つけた理想の座椅子。(座り心地が硬め、落ち着いたブラウン、1.5人掛け、1万円以下)


※「在庫あり」だったのでネット購入したら、まさかの在庫切れ(反映されてなかったらしい)で、納品まで1ヶ月以上待たされましたイラッ


【After】(設置後のリビング)

家具を買い足す時は、簡単に処分できないので、部屋の雰囲気を壊さないか、サイズは大丈夫か、使い心地(使い勝手)はどうか…など、とても慎重になります。

※今回も店舗へ行き、実際に大きさを確認し、座ってみました!


大物家具ではなくても、安易に購入して後悔しないよう、気を付けたいですねニヤニヤ