勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、夫が仕事だったので、お稽古のない午後は、母子3人でのんびりルンルン

思い立って、増えてきたオモチャの整理をすることにウインク 


【Before】
 
リビングのオモチャを全部出して、

いる/いらない/保留

に仕分け。

(保留になったモノは、段ボールに入れて、娘達の目に触れない納戸へ)

ポイントは、子供と一緒にやること上差し←全く捗らないどころか、途中で飽きて遊び出す始末ですが滝汗
ハッピーセットのオモチャの数!笑

※全国のマクドナルドで開催されていた「ハッピーりぼーん」(ハッピーセット玩具を回収し、リサイクルしてくれる)は、5/6で終了していますが、今日オモチャを持参したら、笑顔で回収してくれました照れ


【After】

選抜されたオモチャのみが残り、棚の中もスッキリキラキラ

オモチャの出し入れも、片付けも、ラクになりました爆笑