皆さま、こんばんはドキドキ


今夜は、ASN(アイチ士業ネットワーク)の会員総会でしたメガネ


滞りなく総会がお開きとなり、懇親会へニコニコ




本日のお店は、リニューアルオープンしたTV塔4階にある「THE PARK BANQUET」さんでしたアップ





乾杯のご発声は、新会長の弁護士U野センセビール





↓↓大好きな仲間たちと記念撮影~カメラ



税理士M本センセ&弁護士H井センセと音譜(なぜかアロハ虹笑)






社労士K口センセ&司法書士M山センセとチョキ







税理士N谷センセ&税理士S藤センセと合格




ミーセンセとラブラブ!






税理士軍団に囲まれてクラッカー(S藤センセ、N谷センセ、K村センセ、M本センセ)






女士仲間のミーセンセ&恵センセとキスマーク




みんなにお腹をさわってもらい、赤ちゃんもご機嫌だったと思いますニコニコ





旧執行部の皆さま、1年間ほんとにお疲れさまでしたブーケ1


新執行部の皆さま、1年間どうぞよろしくお願いしますラブラブ