風邪&捻挫をご心配くださり、コメントやプチメ、メールなどをくださった皆さま、

本当に本当にありがとうございますラブレター

皆様からの励ましのお陰で、下がりきっていたテンションが一気に上昇アップ

この場を借りて、お礼申し上げますドキドキ





さてさて。


今日は、私たち夫婦の結婚記念日祝日


※今年は風邪とねんざで、とんだ記念日になってしまいましたが(笑)



ちょうど5年前の4月11日、「東天紅」さん で挙式&披露宴&二次会をしましたキスマーク


毎年4月11日前後に、お食事しに来ています音譜



今日オーダーしたのは、


前菜の海老入り春巻


ひな鶏の唐揚げサラダ添え



名駅のビル群が見えますドキドキ





海鮮入り焼き餃子



う~ん、もちもちで美味しっラブラブ!



オイスター風味炒飯



デザートは、マンゴープリン



東天紅特製万頭あんまん




記念に撮っていただきましたラブラブ



去年のブログでも書きましたが、私たち夫婦は、


出会ってから今日までの9年間、1度もけんかをしたことがありません。


取り柄のない私たちの、唯一の自慢です(笑)




超じゃじゃ馬でぶっ飛んでいる私をお嫁にもらってくれた上に、


大きな心で、優しく見守り、支えてくれる仏さまのような人は、


世界広しといえど、パートナーくらいでしょう。



そして、いつも私たち夫婦に対して、叱咤激励をくれる、


家族や親友をはじめ、その他大勢の皆さま、本当にありがとうございます。


5年目の感謝をこめて。             

 


  ゆかり♪