こんばんはニコ

今日は、ずっと気になってたラーメン屋さんに行ってきましたラーメン

1人ラーメンです照れ

濃厚味噌ラーメンラーメンラブラブ

スープや麺にこだわって作られているラーメンで、味噌でも二種類あり、あっさり味噌とこってり味噌がありました口笛
私は、こってり濃厚味噌ラーメンにしましたピンクハート

久しぶりに、美味しいラーメン屋さんに巡り会えました〰️(*´∀`) 
勇気を出して行って良かったです(*^ー^)ノ♪

醤油や塩も食べてみたいですラブ


MUJIにも行きました(о´∀`о)

こちらを購入笑い泣き

無性にMUJIのお菓子が食べたくなったんです➰ニコニコ
今日はラーメンでお腹いっぱいなので、明日いただきます照れ


明日は、ランチへ行く約束があるので、また載せれたら載せたいと思います照れ


あと、こちら👇

紫のヘアーパック、いい香りだし、髪もまとまる感じで、かなり良かったです音符

ぜひ使ってみてくださいデレデレ

明日もいい1日になりますように爆笑

それではまた~音符