●出張リトミックでした〜!




こんにちは!金川ゆかりです。

ご訪問いただきありがとうございます。




今日は自宅教室を飛びだし

出張リトミックに行ってきました〜!






高校時代のお友達からご依頼をいただき、

お友達が勤務するデイサービスの

週に一回行われている親子の集いにて

リトミックをさせていただきました。



初めての出張リトミックで

ドキドキでしたが、

アットホームな雰囲気の中

和やかな感じで参加者の皆さんとも距離が近く

コミュニケーションもとりやすかったです。




今回は0才〜2才までの親子さんが参加してくださいましたよ!




親子ふれ合いあそび、リズムあそび、

楽器あそび、絵本タイムなどそれぞれ楽しんでくださっている様子でした。




はじめましてでも

音楽を通してコミュニケーションがとれて

みんなが笑顔になれるのがリトミックの魅力!




デイサービスの利用者さんも

一緒に参加してくださり、

音楽に合わせてノリノリで体を動かしたり

楽器をならしたりと

みんなの笑顔が溢れていました〜!




参加してくださったママさんからも、

「楽しかった〜」「はじめて集団行動ができました」などと嬉しいご感想もいただきました。




こちらこそ、

楽しい時間を共有できて

嬉しかったです!

ありがとうございました♡




国道8号線有金高架橋を降りてすぐ!
滑川市下梅沢 0才からのリトミック・ピアノ教室♪
かながわゆかり
LINEからもお問合せ可能!↓クリックしてね!
友だち追加

滑川市、富山市、魚津市からも通っていただいてます。